新着情報

ふちゅうの福祉

ふちゅうの福祉

ふちゅうの福祉に広告掲載いたしました。 是非、読んでください。

腰痛予防ストレッチ教室開催

腰痛予防ストレッチ教室開催

寒い時期が到来前に腰痛予防のためのストレッチ教室を#森の風訪問看護リハビリステーションン のリハビリリーダーの川﨑理学療法士をお迎えし開催いたしました。 今年は腰痛ゼロで乗り切りたいものです。

キャリアコンサルティング

キャリアコンサルティング

9月から仲間に加わった2名のスタッフがキャリアアップのため、国家資格キャリアコンサルタントにお越しいただきコンサルティングを受講しました。いつもありがとうございます。

「東京カイシャハッケン伝!」WEBサイト公開&vol.21 が発行されました

「東京カイシャハッケン伝!」WEBサイト公開&vol.21 が発行されました

東京都の中小企業しごと魅力発信プロジェクト 「東京カイシャハッケン伝!」は「中小企業しごと魅力発信プロジェクト」の一環として、東京都内の中小企業の「すぐれた技術」「すぐれたサービス」「すぐれた事業」「すぐれた雇用環境」などを紹介しています。 たくさんのステキな中小企業を知って、あなたが働いてみたい東京のカイシャをハッケンしてください。

森の風ホール立川

森の風ホール立川

森の風ホール立川では「心和ぐ納得のひとときに」という想いをより感じていただきたく、式場の改装を予定しております。 まだ改装が始まったわけではありませんが、着々と準備を進めている最中です。 悔いのないお葬式を行えるよう事前相談も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

エコアクション21 中間審査

エコアクション21 中間審査

中間審査を受検いたしました。エコアクション21は環境経営システムの仕組みを作り、継続的に改善していくことにより、環境面だけでなく、経費の削減や生産性・歩留まりの向上、目標管理の徹底等の、経営面での効果もあげることができます。 今回はガソリンの消費量の低減を図ることができました。エコドライブも意識するか・しないかで結果は大きく変わります。また審査官の先生が社員に突撃インタビューをされるため、社員一人ひとりも他人ごとで...

献血は社会貢献活動です

献血は社会貢献活動です

立川病院で開催されました献血に5名参加しました。400mml×5名で2ℓです。今年は新型コロナウィルス感染症の影響に加え、猛暑等により献血者数が例年に比べ減少しているそうです。患者様に輸血用血液をお届けするには献血が必要です。

資源回収

資源回収

錦みよし会の資源回収に参加いたしました。 資源回収では、段ボール・雑紙・新聞紙・シュレッタ―紙・牛乳パック・布を回収します。量により立川市より自治会に報奨金が入ります。お祭りや盆踊り、運動会や子ども会活動の運営に充てることができます。ごみとして捨てないで、資源として活用しましょう。 (錦みよし会では毎月第一日曜日が資源回収日です。自宅の前に置いといていただけますと、町会の有志が回収します。)

防護服装着

防護服装着

4月は何件か装着し出動いたしましたが、久しぶりの防護服装着です。左の白い防護服がデュポン社製で右の青い線が入った防護服が3M社製です。(サイズにより防護服を変えています※実際は同じメーカーの防護服を仕入れられませんでした) 着用すると全身汗で下着もビショビショになります。

エアーサクセス

エアーサクセス

ポータブルのエアーサクセスができたようですので、立川用・府中用に2台導入致しました。ホールにはエアーサクセス22(30畳まで対応)を利用していますが、こちらのポータブルは受付や打合せに利用します。「多重リング極コロナ放電」でイオンとオゾンでウィルスを除去します。 オゾンはウィルスを除去できるため、人間にも毒性がありますが、日本では産業衛生学会許容濃度委員会が0.1ppmとしています。このエアーサクセスのオゾン発生量は0.05ppm...

ご葬儀プラン
火葬式プランイメージ
火葬式プラン
17万円~
一日葬プランイメージ
一日葬プラン
43万円~
家族葬プランイメージ
家族葬プラン
43万円~
あん新プランイメージ
あん新プラン
ご遺族負担なし
自社ホールのご紹介・
アクセスマップ
  • 自社式場のご紹介
  • 寺院・斎場のご案内
事前相談をご検討の方へ
相談・お見積もり無料

葬祭ディレクターがしっかりとお話を伺います。不安に思っていることは何でもお聞きください。

もしものときの安心ダイヤル

0120-136-841

お支払いには各種カードを
ご利用いただけます。

Visa MasterCard JCB アメリカン・エキスプレス ダイナースクラブ
PAGE TOP